小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

竹内涼真、『ブラックペアン』に“あのメンバー”集結で「うれしくて泣きそう」とファン歓喜

2018/05/15 14:46

 5月13日、日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)が公式Instagramを更新。“あの”ドラマのキャストが集まり、話題を呼んでいる。

 『ブラックペアン』公式Instagramは第4話の放送開始直前に「世良くん、垣谷先生、松岡先生の3ショット」と、竹内涼真(25)、内村遥(33)、音尾琢真(42)の写真を公開。さらに「あれ?この3人は……」と、2017年10月期に同枠で放送されていた『陸王』(TBS系)に出演するメンバーであることを彷彿とさせるコメントを寄せ、ハッシュタグにも「#陸王」を加えるなど、遊び心満載の投稿を行なった。

 これに対し、コメント欄やSNS上では「陸王トリオ!」「またこの3人が見られるなんて……!!」「うれしすぎて泣きそう」といった歓喜のコメントや、音尾の膝の上に座る竹内の姿を見て「どこ座ってるんですか〜」「またいちゃついてんな」と、仲の良さを羨む声が挙がっていた。

 13日放送の第4話も、平均視聴率13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、初回より好調が続く『ブラックペアン』。話題のキャストを投入しながら、高視聴率でこのまま最終回を迎えられるだろうか。今後も目が離せない。

最終更新:2018/05/15 14:46
アクセスランキング