小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

川口春奈、全身ボーダーの私服姿に「ダサすぎてビビる」「逆に好感度アップ」と賛否

2018/05/14 14:47
 

着替えるのメンドクサイネ。この日はこのまま外に出たよ(笑)正気です。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 5月12日、女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 この日、川口は私服姿のオフショットを公開。「着替えるのメンドクサイネ。この日はこのまま外に出たよ(笑)正気です」とつづり、上下ボーダー柄の服に眼鏡とキャップという女優らしからぬファッションを披露した。

 この投稿に、ファンからは「全身ボーダー!?」と驚きの声が続出。「可愛い人は何を着ても可愛い」「逆に好感度アップ」「そういう飾らないところが好きです」「確かにめんどくさい時はありますね」といったコメントが寄せられ、その気取らない姿に好意的な声や共感が届いている。

 しかし、一方では「ダサすぎてビビった」「オーラ消えてる」「シマウマでしょうか?」「囚人服みたい」「不審者?」「男だったら間違いなく通報される」といった声も。また、「構ってほしくてわざとダサい服着てるんじゃないの?」「インスタに載せずに黙ってりゃいいのに」など、あえてダサい私服姿を披露する川口の“構ってちゃん”ぶりを批判するコメントもあり、私服公開に思わぬ賛否が寄せられた。

最終更新:2018/05/16 19:56
アクセスランキング