その他
<芸能界SNS小ネタ>

水嶋ヒロ、妻・絢香の衝撃“キャラ弁”公開で「これが幸せか」「楽しそうで何より」の声

 

まさかの〇〇〇 #衝撃の結末 #妻のキャラ弁 #画伯 #blog #健在です

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 –

 5月8日、俳優の水嶋ヒロ(34)が自身のSNSを更新。投稿された写真に注目が集まっている。

 この日、水嶋は妻で歌手の絢香(30)が作ったキャラ弁の写真をインスタグラムに公開。おにぎりに海苔で作った目や耳が貼られており、動物のような姿をしている。水嶋は「まさかの〇〇〇 #衝撃の結末 #妻のキャラ弁 #画伯 #blog #健在です」とコメントを添え、その正体については自身の公式ブログで明かした。

 水嶋はこのおにぎりを見て「似た動物が2匹だし絶対に愛犬のアオとラキだと思ったんだよね」と、愛犬2匹を思い浮かべたそう。しかし「妻は、目をキラキラさせながら自らつくった作品を指差してこう言った『パンダ美味しい?』『パンダさん、2匹とも食べてね~』久しぶりに腹の底から『え!?』ってなったね」とつづり、絢香の作ったおにぎりの正体がパンダであることを明かした。

 この投稿にはファンからも「絢香画伯!」「パンダだったんですね……」「ツムツム?」「どう見ても犬」など困惑の声が噴出。ネット上では「自分なら恥ずかしくて載せない」「面白いと思ってやってんだろ」と批判的なコメントも上がったが、「多分こういうのが幸せっていうんだろうな」「楽しそうな毎日でなによりです」と、家族の仲の良さを羨む声が多く寄せられた。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

水嶋ヒロ、妻・絢香の衝撃“キャラ弁”公開で「これが幸せか」「楽しそうで何より」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!