小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

道端アンジェリカ、自撮り“マタニティショット”に「女神様」「身内でやって」と賛否両論

2018/05/10 11:41
 

Good morning baby ? ????最近お腹が重くて、靴を履くのが大変です??きゃははは????

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

 モデルの道端アンジェリカ(32)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 道端といえば、2017年12月に韓国出身の一般男性との結婚を発表。翌年2月には第一子妊娠を報告し、世間を騒がせた。今回「最近お腹が重くて、靴を履くのが大変です。きゃははは」とコメントを添え、自身のマタニティショットを公開。

 この投稿にファンからは「大きくなりましたね~完璧ボディで間違いなく安産です」「幸せいっぱいの瞬間ですね! まだまだ大きくなりますよ」「女神様みたいな美しさ」と絶賛の声が寄せられた。

 また「臨月になると急におなかがでてきますよ、冷やさない様に気をつけてくださいね」「おなか小さめですね、先生のおっしゃる6kgとかに合わせすぎると、将来、子供の歯に横線がでますよ」など先輩ママからアドバイスの声も届いた。

 一方で「なぜ妊娠した腹を世の中にさらしたいんだろう? 自分の家族だけで盛り上がればいいのに。」「身内でやってよ〜だれもこんなの求めていない」「こんな写真撮ってる暇あったら、おなかの赤ちゃんのためになにかできることをしてあげて」と嫌悪感を抱くファンも。

 妊娠を発表して以来、「天使ちゃんに会えるのが楽しみ」とのぶっ飛んだお花畑発言や水着でのマタニティ姿を披露するなど過激な行動が目立つ道端。出産を前にファンから飽きられてしまう日もそう遠くはないようだ。

最終更新:2018/05/10 11:41
アクセスランキング