小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

西山茉希、夫・早乙女太一との夫婦ショット公開で「仲良かったんだ」「合成?」と驚きの声

2018/05/08 14:42

 5月7日、モデルでタレントの西山茉希(32)が自身のInstagramを更新。夫・早乙女太一(26)とともに新生児を抱く写真が投稿され、話題となった。

 西山は「GW最終日。長男くんと新生次男くんをお祝いに行った日。」「産んでないけど久々な新生児ベビとの3ショット。」と知人夫婦のもとに生まれた子どもを抱き、夫である早乙女太一も写真に収まった。

 この様子に、ファンからは歓喜の声が殺到。特に早乙女が西山のInstagramに登場するのは昨年の11月ぶりだったこともあり「素敵なショット」「お子さんめっちゃ可愛い! ご夫婦も仲良さそう」「合成かと思うくらい貴重だ」といったコメントが寄せられた。

 一方で、結婚当初から不仲説やDV説のあった西山と早乙女夫妻。「この2人仲良かったんだ」「DVの2文字しか思い浮かばない」との辛辣な意見もネットでは上がっており、中には早乙女が結婚していた事実を知らないファンもいるほどで「早乙女太一結婚してたの…ショック」「うちの太一…(泣)」といったコメントまで見受けられた。

 2013年の結婚から5年。今回、貴重な夫婦ショットの披露により、「やっぱり夫婦仲はよくないんじゃ」「こんなに幸せそうなのに夫婦仲が悪いわけない」など、賛否両論の意見が上がり、再び物議を醸す投稿となった。

最終更新:2018/05/08 14:42
アクセスランキング