その他

美しい孤高の女性戦士にうっとり!! 映画『ワンダーウーマン』のDVDをプレゼント

wannda-u-man507
『ワンダーウーマン』/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 サイ女読者の皆さま、映画『ワンダーウーマン』をご存じでしょうか。本作は、2017年に公開されて大ヒットしたスーパーヒーロー映画で、19年に続編の『ワンダーウーマン2』が公開されることが決定しています。そんな超人気映画である本作の主演は、『ワイルド・スピード』シリーズや『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』に出演のガル・ガドット。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 外界から守られた島・セミッシラで育ったアマゾン族の王女ダイアナ(ガル・ガドット)は、幼い頃から最強の女戦士となるべく鍛えられ、戦士になることを夢見ていた。ある日、偶然「外の世界」から入り込んできてしまったスティーブ・トレバー(クリス・パイン)を救出したことがきっかけで、ダイアナは「外の世界では戦争が起きている」と知る。その戦争を終わらせるため、トレバーとともに「外の世界」へ旅立つことを決意したダイアナは、戦いの中で次第に真の宿命に目覚めていく――。

 主人公であるダイアナは、その美しさからは想像できないほどの力を持つ、心優しい女性戦士なんだとか。そんな孤高の女性戦士が世界を救うために立ち上がるというストーリーの本作は、大スペクタクル間違いなし! その一方で、“純愛ラブストーリー”も描かれるそうなので、「バトル系ってなんだか苦手」という方も、楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

 今回は、映画『ワンダーウーマン』のDVDを3名の方にプレゼント! 「見に行こうと思ってて結局見れなかった」という方は、この機会をお見逃しなく! 皆さん、奮ってご応募ください。お待ちしています!

※5月21日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

美しい孤高の女性戦士にうっとり!! 映画『ワンダーウーマン』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!