[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kinki Kids・光一「メンバーが減るって、どういう感じ?」……剛が続けた言葉とは

kinki20party
こういう共演スタイルもあるしね!

 5月5日に放送されたKinki Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、ももいろクローバーZがゲスト出演。恋愛やメンバー脱退についてトークを繰り広げた。

 毎回、ゲストがやりたいことをやるという当番組。ももクロは「“朝パン”がしたい!」と、朝から焼きたてのおいしいパンを食べるために、都内4カ所のパン屋を巡るロケを決行。奇しくも、ロケ日の4月10日は堂本剛の誕生日。「こんな朝6時すぎとかにさ。誕生日に起きてんねん。俺な」とグチる剛に、「あ、そうや。誕生日? 今日?」と光一が驚く。その後、光一はももクロと一緒に「ハッピバースディートゥユー」を歌い、剛の誕生日を祝った。

 焼きたてのパンを食べながら、話は恋愛トークに突入。「お二人がもし結婚していたら、奥さんにお弁当とか作ってほしいですか?」という百田夏菜の問いに、剛は「俺、作ってほしい!」と即答。ももクロメンバーの「意外~」というリアクションに、「愛妻弁当食べたい。例えば、こういうロケとかも、さぁこれからみんなでパン食べますって時に、俺だけ愛妻弁当食べたい」とラブラブでいたいことを告白。

 また、高城れにに「じゃ、結婚したら毎日チューするタイプですか?」という問いに、剛は「毎日する」と即答。「えー意外」と再びリアクションするももクロに対して、光一も「チューは毎日するでしょ!」と語気を強めた。その言葉に大興奮するももクロだったが、高城は光一に「心があったんだ」と言い放ち、周囲は爆笑。

 さらに、毎日チューする必要はない、部屋も別々でいい、との恋愛観を持つ百田に対して、「冷めてるわ~」と剛は呟き、「俺より心のないヤツがいた。ちゃんと恋愛しろよ! マジで」と光一がアドバイスすると、「お前がや!! どの口が言うとんねん。この(パンをのせた)トレイで、どついたろうかと思ったわ」と剛がツッコみ、光一は苦笑い。

 そして、結成10周年を迎え、今年1月に有安杏果が脱退したことで4人体制となったももクロの今後の活動にも言及。「どういう感じ? メンバーが減るって。わからんねん。その感覚」との光一の問いに、「減ったら1人やから……」と続ける剛。

 「グループの場合は、歌割りとか振り付けとかフォーメーションとか全部変わるので。人のパートでマイクを口元に持っていくクセがない」と、脱退による変化を告げる百田に、剛はデビュー曲「硝子の少年」の振り付けで、2人が手を合わせてノックしあう振り付けを挙げ、「もう染み込んじゃってるからさ。僕の心は~♪(ノックするポーズをしながら)トントンの時に、1人やったらもう……」と、2人でKinKi Kidsであるということを暗に主張した。

 放送日の5月5日は、剛と光一が出会って27周年の記念日。Twitter上では、「#5月5日KinKi Kids出逢って27周年おめでとうありがとう」というハッシュタグを使って、2人の出会いを祝福する声に沸いていた。

ももクロの後に尼神・誠子ロケだったと判明!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kinki Kids・光一「メンバーが減るって、どういう感じ?」……剛が続けた言葉とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ堂本剛KinKi Kidsのニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます