[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

伊野尾慧&塚田僚一が7月期・日テレドラマ共演! 「突然の銀髪」はやはり役作りだった!?

inoo_blue
伊野尾の銀髪の謎は解けたが、戸塚の短髪の謎は深まるばかりだよ

 7月クールに放送される日本テレビ系連続ドラマで、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が主演を務めることがわかった。一部ファンの間では、すでにウワサになっていたが、「共演にもジャニーズタレントが起用される」(テレビ局関係者)という。

「ドラマの原作とみられている『幸色のワンルーム』は、スクウェア・エニックスとpixivの共同Webマガジン『ガンガンpixiv』にて連載中の人気漫画。主人公は“誘拐犯”の青年なのですが、ヒロインにあたる誘拐した少女の幸せを何より第一に考えている……という一風変わった設定です」(同)

 同作のドラマ化は3月に発表されていたが、キャストなど詳細は伏せられていた。一方、ジャニーズファンの間では、4月に行われたKAT‐TUNの東京ドームコンサートで目撃された“伊野尾のルックス”に注目が集まっていたようで……。

「伊野尾は、ほかのメンバーとともにコンサート見学に来ていたのですが、髪を銀色に染めていたことで、『伊野尾ちゃんどうしたの!?』『もしかして銀髪キャラの仕事が決まったの?』などと騒ぎになっていたんです。『幸色のワンルーム』の主人公も銀髪とあって、一部ファンの間では、『伊野尾が実写ドラマで主演するのでは?』と、予想されていました」(同)

 ちなみに、放送されるのは日テレ「シンドラ」枠。同枠は2017年6月に新設されたばかりで、第一弾として放送された『孤食ロボット』では、Hey!Say!JUMP・有岡大貴、高木雄也、八乙女光がトリプル主演を務めた。

「同9月クールにはSexy Zone・菊池風磨主演の『吾輩の部屋である』、今年1月クールはジャニーズWEST・藤井流星&濱田崇裕がW主演した『卒業バカメンタリー』を放送。さらに現在、Kis‐My‐Ft2・横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が主演する『○○な人の末路』が放送中と、見ての通り主演が全てジャニーズタレントという、いわゆる“ジャニーズ枠”です」(同)

 そして今回は主演の伊野尾に加え、共演者にもジャニーズがキャスティングされているという。

「A.B.C‐Z・塚田僚一です。実は4月23日、Hey!Say!JUMPとA.B.C‐Zそれぞれのファンクラブ会員に、『日テレ深夜枠シンドラ「タイトル未定」エキストラ番組協力』のお知らせメールが届き、5月5日に都内で撮影が行われると記載されていました。A.B.C‐Zファンの間では、先日、戸塚祥太が坊主に近い短髪にしたことから、『戸塚くんがキャスティングされているのでは?』とウワサされていたんです。また、センターである橋本良亮が、ここ数年ドラマの仕事から遠ざかっているため、『橋本くんに出てほしい!』といった声があったものの、実際には塚田が出演するようです」(同)

 塚田の役どころも含め、正式発表が待ち遠しい。

戸塚、まさか普通にイメチェンだった……?

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

伊野尾慧&塚田僚一が7月期・日テレドラマ共演! 「突然の銀髪」はやはり役作りだった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMPA.B.C-Zのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック