その他
<芸能界SNS小ネタ>

竹内涼真、父親と25歳誕生日をお祝い! 「目元そっくり」「涼真君を育てくれて感謝」の声

 俳優の竹内涼真(25)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 26日に誕生日を迎えた竹内は、「25歳になりました。25歳。みなさんに楽しんでもらうために、新しいものを生み出せるように一所懸命頑張ります!! これからも応援宜しくお願いします」と投稿。さらに、竹内の隣に見切れている男性について「隣はお父…笑」とつづり、竹内の父親であることを明かした。

 また、現在出演中のドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の現場でも誕生日祝いが行われた模様で、共演者の加藤浩次(49)と橋本さとし(51)も同じ4月26日生まれということで、「加藤浩次さん橋本さとしさんそして自分、3人とも4.26日生まれ びっくりさ」と驚きをTwitterで報告した。

 これらの投稿に、ファンからは「最高の1年にしてね」「25才になっても可愛すぎ」といった祝福の声が殺到。竹内の父にも注目が集まり、「お父さんと過ごす誕生日、最高だね」「仲良し親子」「涼真君を育ててくれてありがとう」といった声や「お父さん素敵」「目元がそっくり」などのコメントも届いた。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

竹内涼真、父親と25歳誕生日をお祝い! 「目元そっくり」「涼真君を育てくれて感謝」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!