その他
<芸能界SNS小ネタ>

押切もえ、産後のスキニーパンツ姿に「細すぎる」「キレイな私を見て感すごい」の声噴出

 モデルの押切もえ(38)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 押切といえば、2016年11月にプロ野球選手の涌井秀章(31)と結婚し、翌年10月に、妊娠を発表。今年3月に第一子を出産したばかりで、ママとして大忙しだ。

 今回「今日もずっとニコニコ。ごきげんだったね。」とコメントを添え、子どもとピラティスに訪れた様子を全身写真とともに報告。この投稿にファンからは「安心しておやすみしてるんだね! すっかりママの顔」「もえちゃんと赤ちゃんに信頼関係が生まれたからだね!」「幸せそうな姿にこっちもうれしくなりました」などの母親になった押切に対して、温かいコメントが寄せられた。

 また、スキニーパンツを履いて我が子を抱き抱える姿に、「産後すぐでこの体形? さすがプロ意識が高いですね」「足長っ! 長すぎるし、細すぎる」「産後ダイエットには、なにをされたんですか? 参考にしたい」と出産前と変わらない押切のスタイルを称賛する声が寄せられた。一方、SNS上では「子どもでなくて『キレイなわたしを見て』感がすごい」「赤ちゃんはアクセサリー?」「細すぎることが良いみたいな世の中になっていくので、安易にこういう写真を公開しないでほしい」「美しく育児をしなきゃならないわけ? しんどいよ。ママたちは憧れないでほしい」など、同じく子どもを持つ母親から厳しいコメントが殺到した。

 念願の第一子を授かり、幸せいっぱいの押切。子どものためにも今後は“ママ”としての言動に注意が必要となりそうだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

押切もえ、産後のスキニーパンツ姿に「細すぎる」「キレイな私を見て感すごい」の声噴出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!