その他
<芸能界SNS小ネタ>

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥とツーショットで「親子揃って勘違い」と厳しい声も

 タレントの渡辺美奈代(48)が自身のインスタグラムを更新。愛息子との写真が話題を集めている。

 渡辺といえば、1985年にアイドルグループ・おニャン子クラブに加入。トップアイドルとして一世を風靡した。96年には結婚を発表。現在では2人の息子を育てるママタレントとしても大活躍している。

 今回、「長男くんとそっくりと言われますが・・・そんなに似てますかー?笑笑」とコメントを添え、HIP-HOPアーティストとして活動する長男・矢島愛弥(20)とのツーショット写真を公開。

 この投稿にファンからは「目鼻立ちがそっくり! 並んでみるとさすが親子ってくらい似てますね」「80年代の美奈代ちゃんのコスプレしてもわからないくらいそっくり」「次男君は似てないけど、長男は美奈代ちゃんにしか見えない」「一卵性親子だね!」と渡辺と瓜二つだと指摘する声が寄せられた。

 また、渡辺は24日に放送された『踊るさんま御殿』(日本テレビ系)に長男と出演。番組を見た視聴者から「さんま御殿見ましたよ! 愛弥くんが母親思いなのが伝わってきました」「さんまさんからもそっくりと絶賛されてたね」などのコメントも届いた。

 一方、番組内で息子が「同級生からもリスペクトされている母親」「自分の友達とも同級生のように仲良くする、ファッションを真似する友達もいる」などと母親である渡辺を絶賛したことから、SNSやネット上では「親子揃って勘違い」「同級生が40代後半の両親のファッションを参考にしないでしょ。お世辞を真に受けるタイプなのかな」「いうほどイケメンじゃないし、二世だからテレビに出れてるのに。もう二世はおなかいっぱい」などの痛烈な声も寄せられた。

 番組に出演しては親バカっぷりを披露している渡辺。世間の目は彼らが思っているよりも、冷たいものかもしれない。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥とツーショットで「親子揃って勘違い」と厳しい声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック