その他

もし相性最悪な男と子育てすることになったら? 映画『かぞくはじめました』DVDをプレゼント

kazokuhajimemasita423
『かぞくはじめました』/ワーナー・ホーム・ビデオ

 サイ女読者の皆さま、『かぞくはじめました』という映画をご存じでしょうか。主演を務めたのは、『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』や『幸せになるための27のドレス』などに出演し、“ラブコメの女王”とも呼ばれるキャサリン・ハイグル。本作で彼女は、『トランスフォーマー』シリーズで有名なジョシュ・デュアメルとのハートフルロマンスを演じました。さっそくあらすじをご紹介いたします!

 ベーカリーの経営が軌道に乗り、気ままな一人暮らしを楽しんでいたホリー(キャサリン)。しかしある日、家族同然だった親友夫妻が事故で急死し、たった1人遺された娘のソフィーを育てることになる。その後、共同後見人に指名されている男・メッサー(ジョシュ)が現れるが、互いの印象は最悪。ホリーは初めての子育てと、嫌いな相手との共同生活に挑むことになり……。

 本作は、計画通りにいかない人生と対峙した主人公が、新しい家族とともに成長していく物語。子どもを中心とするほっこり展開がふんだんに盛り込まれているそうなので、男女のラブストーリーだけでは物足りないあなたにはピッタリなはず!

 今回は、映画『かぞくはじめました』のDVDを3名の方にプレゼント。「無類のラブコメ好き」という方はもちろん、「ラブコメの女王といえば、メグ・ライアンじゃなかったっけ?」という方も、ぜひ奮ってご応募ください。お待ちしております!

※5月12日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

もし相性最悪な男と子育てすることになったら? 映画『かぞくはじめました』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます