小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

中尾明慶、「パパバッグ」プロデュースを発表で「オシャレ夫婦で素敵」の声

2018/04/20 14:21

 俳優の中尾明慶(29)が自身のインスタグラムを更新。公開された内容が話題を集めている。

 中尾は、2013年3月、女優として活動している仲里依紗(28)との結婚を発表。10月には第1子を授かった。「合言葉はBIGLOVE」との名セリフで世間から注目を浴びた若手カップルだ。

 今回は、「この度、パパバッグをプロデュースさせていただく事になりました。きつねプロデュースのパパバッグなんと6/14に発売決定!!6/17都内でイベント!!」とコメントを添え、中尾がデザインするバッグの販売を発表。

 この投稿にファンからは「どんなデザイン? パパバッグってどんなもの?」「すごく気になる!」「6月まで待てない~~!」「ママも欲しい」と期待するファンからのコメントが続出した。

 また中尾は、このバッグにキツネのイラストを入れることを明かしたが、「キツネ? ネコにみえる! けどかわいい」「キツネは控えめでお願い!」「きつねが入ってたら買いたくないかも!(笑)」など賛否両論となった。

 普段から仲睦まじい写真やインスタ映えのする写真を投稿することの多い中尾夫婦。ハッシュタグに「ママバッグ」とのタグもついていたことから、「里依紗ちゃんとのコラボ?」と推測する声も上がり、「オシャレ夫婦だからきっとステキなものができるんだろうな」とのコメントも寄せられた。

 今年で結婚5周年を迎えた2人。結婚当初と変わらない「BIGLOVE」で、ファンを魅了し続けてほしい。

最終更新:2018/04/20 14:21
アクセスランキング