その他
【ジャニーズ研究会レポート】

重岡大毅は“キャリーバッグ”、桐山照史は“リュック1個”!? ジャニーズWESTの「荷物事情」

重岡大毅
これは個性が出るよね~!

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。4月14日深夜の放送は、重岡大毅と小瀧望がパーソナリティーを担当。1月3日から始まったコンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』も大阪・北海道公演を残すのみということで、今回の放送はツアーの裏話が語られた。

 ファンなら誰もが気になるであろう、コンサートの後のプライベートな時間の過ごし方の話では、小瀧がホテルの部屋に関西ジャニーズJr.の末澤誠也をよく呼ぶことを明かした。末澤の他にも数人の関西Jr.と仲良くしているようで、「関西Jr.ともね、ちゃんとコミュニケーション取りたいなっていうのはある」と、グループ内最年少ながらツアーに帯同しているJr.のことをいろいろと考えているのがうかがえた。一方重岡は、メンバーと食事をした後はすぐ就寝の準備をしてしまうそう。部屋に戻ったら「お風呂入って、加湿して、寝る!」とのことで、なによりも睡眠時間を大切にしているようだ。

 そして小瀧は、重岡がツアー中に持ち歩いているキャリーバッグの中身が気になっていたようで、「何が入ってるの?」と質問。重岡からは「パジャマと化粧品とか」という普通の答えが返ってきていたが、「パンツと靴下いっぱい持ってきちゃうの。パンツ6枚くらい持ってきちゃうの」と言い出したため、すかさず「多すぎやろ!?」と小瀧がツッコミ。重岡いわく、コンサートが終わる度にパンツを履き替えたくなるため、公演数分の枚数が必要なのだとか。さらに“寝るとき用”のゆったりしたパンツも必要だといい、大量に下着を持っていく理由を熱弁していた。

 そんな話から、荷物が少ないメンバーの話題に。“リュック1個分”と荷物が少なすぎる桐山照史について、「おかしいあの人!」とキレ気味の重岡。しかしその後、「要領良すぎんねん、すべてに関して」と褒めちぎっていたのだった。小瀧もバッグは1つのようだが、中身は「結構パンパン」ということで、いかに桐山の荷物が少ないかをアピールしていた。

 また、大きい肩掛けのボストンバッグを持ってくる藤井流星のことは、「邪魔やねん、一緒にエレベーター乗るときとか」(小瀧)「要領悪い」(重岡)と、2人そろってバッサリ。藤井の荷物はバッグの大きさに加えて重量もあるようで、重岡は「スーツケースにまとめたらええねん!」とツッコミを入れていた。2人は藤井のカバンの中を整理整頓するスタッフの姿を見たことがあるらしく、なぜかスプレーなどのキャップが多数出てくるなど、必要のないものばかりが入っていたことを明かしていた。

 コンサート後の行動から、メンバーのバッグの中身にまで話が及んだ今回の放送。他のメンバーの行動や持ち物についても気になるところだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

重岡大毅は“キャリーバッグ”、桐山照史は“リュック1個”!? ジャニーズWESTの「荷物事情」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズWESTのニュースならサイゾーウーマンへ!