その他

山下智久たちが銀幕に帰って来る! 劇場版『コード・ブルー』鑑賞券プレゼント

kodobulu417
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』公式サイトより

 7月27日より、大人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)シリーズ初の劇場版『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が公開となります! 山下智久が主演を務め、主要キャストには新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介など、馴染みのメンバーが勢ぞろい。シリーズ史上最大級のスケールとも称される本作ですが、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 医師としての腕を磨くためにトロントへ行くことを決めた藍沢(山下)。10年間共に過ごしてきた仲間たちは、迫りくる別れを感じながら、目の前の仕事に励む日々を過ごしていた。そんなある日、成田空港と海ほたるで大事故が発生。出動要請に応じて現場へ向かった彼らを待っていたのは、史上最悪の事故現場だった。果たしてドクターヘリのメンバーたちは、この危機的状況にどう立ち向かっていくのか。そして、彼らの旅立ちの時がやってくる――。

 本作は、劇場版ならではのスケールの大きさはもちろんのこと、ファンを泣かせるさまざまな見どころがあるそう。多くの患者を救うために奮闘する藍沢たちの姿や、彼らに訪れる別れのシーンは、ファンならば号泣必至でしょう。さらに、セカンド&サードシーズンに出演していたキャストたちも引き続き登場しますので、研修医たちの成長にも注目ですね!

 今回は、劇場版『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。これまでの物語を見守ってきたファンだけでなく、「ドラマは見たことがないけど気になってる」という方も必見です。サイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※4月30日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山下智久たちが銀幕に帰って来る! 劇場版『コード・ブルー』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!