小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

土屋太鳳、映画『となりの怪物くん』衣装でキメ顔も「ゴツい」「まじでやめて」と原作ファン拒絶

2018/04/13 13:35
 

今日の東京は風が強い! 春の嵐というよりは 初夏に向かって 季節が走ってる感じがします。 晴れていて気持ちいいけれど 風が強いと思わぬ物が飛んできたり ドアや窓が危なかったりするので どうか気を付けてくださいね。 お伝えしたいことが多いまま、 なかなかお知らせ出来ずにいるのですが もう少し 待っていていただけたら嬉しいです?? そして今日は、いよいよ!!!!! 映画「となりの怪物くん」が 完成披露試写会を迎えます…!!! そしてその直前 18時15分からは、 完成披露舞台挨拶&SPトークとして LINE LIVEも行われるので、 ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!! 観てください *^^* 緊張しているけれど、 今日はもう、気合のほうを勝たせたい? いらしてくださるかたは 平日の夕方からなので いろいろな場所から 急いで来られることと思います。 お気をつけていらしてくださいね。 そして、 会場にはいらっしゃれないけれど 興味を持ってくださってるかた、 LINE LIVEも難しいよ~というかたは ぜひぜひぜひ!!!!! 心を寄せていただけたら とてもとても嬉しいです…! 写真の雫ちゃんの横には ある人がいるのですが 許可をいただいていないので まだ載せることが出来なくて? 許可をいただけたら もっといろいろ載せようと思います✨ こうやって作品をお伝えできることに 心からの感謝をこめつつ、 青春を題材にした作品が これからも ひとつの素敵なジャンルとして、 そして 映画の世界への やわらかい入り口のひとつとして 伝えたものを受け取っていただいたり 共感していただいたりしながら 末永く愛されますよう…* #となりの怪物くん #とな怪 #完成披露試写会

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 4月11日、女優の土屋太鳳(23)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、土屋は菅田将暉(25)とダブル主演を務める映画『となりの怪物くん』の完成披露舞台挨拶について告知。ファンに向けて長文でメッセージをつづり、「青春を題材にした作品がこれからもひとつの素敵なジャンルとして、そして映画の世界へのやわらかい入り口のひとつとして伝えたものを受け取っていただいたり共感していただいたりしながら末永く愛されますよう」と締めくくった。

 投稿された写真では、劇中の衣装である真っ赤なセーラー服とツインテール姿を披露。同作で土屋が演じる冷静なヒロイン・水谷雫を思わせるクールな表情を見せている。

 この投稿に、ファンからは「雫ちゃんかっこいい!」「拗ねた顔の太鳳ちゃんもキュート」「こんな子がクラスにいてほしい」「赤のセーラー服似合ってる」「まだまだ全然イケますね」など、歓喜の声が多数寄せられた。

 さらに、普段のイメージと違った挑発的な表情に「叱られたい」「鋭い目つきにドキッ」といったコメントも届いているが、ネット上では「なんか、ゴツい……雫はもっと華奢」「ゴリ押しがひどい」「なんで、土屋太鳳なの? まじでやめて」などの厳しい声が原作ファンから上がっている。

 映画公開まであと2週間。実際に作品を見た原作ファンを、納得させる仕上がりになっているといいのだが……。

最終更新:2018/04/13 13:35
アクセスランキング