[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・二宮に次いで、NEWS・小山慶一郎も!? “匂わせ”彼女と「水面下で交際中」のウワサ

koyama200
ニノのとばっちりに戦々恐々?

 4月12日発売の「女性セブン」(小学館)に、嵐・二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子が“結婚秒読み”とする記事が掲載され、ネットが炎上中だ。同誌が2016年に2人の熱愛を報じた際、嵐ファンは、伊藤がブログで二宮との交際を“匂わせる”ような内容を掲載していたとして激怒。あれから2年たとうとしていた今、ようやく鎮火しつつあったのだが……。

「『セブン』は、新たに二宮&伊藤のドライブデートをスクープ。ツーショットも押さえているほか、すでにお互いの親へも挨拶済みだと伝えています。この報道前には、伊藤が所属していたセント・フォースを3月末に退所していたことが明らかになっていただけに、ファンの間では『別れてなかったのもショックだし、一般人になった伊藤と結婚する気なの……?』『結婚だけでもツラいのに、よりによってあの匂わせ女かよ』と、悲鳴や批判が飛び交っている状況です」(テレビ局関係者)

 ファンの気持ちを考えずに「交際を匂わせていた」という点で徹底的に嫌われてしまっている伊藤だが、同じように炎上が長引いた“匂わせ彼女”といえば、17年にNEWS・小山慶一郎と熱愛疑惑が浮上した新藤まなみ(元・太田希望)である。

「この年の2月まで“太田希望”名義でアイドルグループ・放課後プリンセスの候補生だった新藤ですが、同1月頃、ネット掲示板に小山との関係を示唆する内容が書き込まれました。その後、彼女がSNSに小山と同じ私物をアップするなど、交際の匂わせ投稿をしていたことが発覚。さらにはハワイで撮影された2人の写真が流出し、事務所のルール違反となった彼女は解雇されました」(芸能プロ関係者)

 こうした経緯で新事務所に移籍し、名前を変えて活動を再開した新藤だが、新藤まなみ名義のTwitterにも小山ファンの突撃が続くなど、なかなかバッシングがやむことはなかった。それでも月日が流れたことで、騒動は沈静化し、2人の関係も解消されたかと思われていたが、実は二宮&伊藤同様、水面下で続いているというウワサがあるとか。

「小山と新藤はいまだに関係を継続させている上、同じマンションに住んでいるとも言われています。二宮と交際中の伊藤もしかり、新藤もまたファンに叩かれたことで“逆に燃え上がってしまうタイプ”なのかもしれません」(同)

 二宮に続き、小山もとなればジャニーズファンに激震が走ることは想像に難くない。自分の彼女とファンの間に散る火花を、彼らはどのような思いで見ているのだろうか。

果たしてどうなることやら~

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮に次いで、NEWS・小山慶一郎も!? “匂わせ”彼女と「水面下で交際中」のウワサのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!