しいちゃんの芸能解説講座【裏】

森泉の相手は「副住職」!? 神田愛花アナはバナナマン・日村と! 意外なセレブ婚事情

2018/04/12 18:09

バナナマン・日村との結婚、実はセレブ婚!?

しいちゃん テレビ東京は3月29日、定例の社長会見を行い、この件で紅蘭が「同局に出入り禁止になった」という一部報道について「番組の詳細についてはコメントを差し控えたい」と断った上で「報道には出入り禁止みたいな言葉がありましたが、そのような事実はございません」と否定。ちなみに紅蘭は、17年にラッパーのRYKEY(リッキー)との交際が報じられたんだけど、彼には薬物使用や強盗致傷などの犯歴があることが発覚してる。

編集G なんというか、ダメな二世の典型という感が……もっと面白い騒動を起こすタマに育ってほしいね。セレブ度はイマイチかな。

しいちゃん 元NHKアナでフリーアナウンサーの神田愛花とバナナマンの日村勇紀は、4月7日に入籍を発表。2人は12年に番組で共演し、15年から交際。神田は12年に入局9年でNHKを退局。

編集G バナナマン日村か……これセレブの話題に関係ある?

しいちゃん 17年6月にはフジテレビの松村未央アナと陣内智則が結婚。今年3月には同じくフジテレビの山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚。アナウンサーと芸人の組み合わせが目につくよね。17年4月には佐々木希とアンジャッシュ・渡部建が結婚したでしょ。あのとき、「美女がもったいない」という声がある一方で、「玉の輿」「セレブ婚」という声もあったの。人気お笑い芸人は息が長く安定して稼げる。以前は女子アナの結婚相手といえばスポーツ選手が人気だったけど、現役時代は体調管理がたいへんでアナウンサーの仕事との両立が難しい上、スポーツ選手は芸人に比べて現役期間が短く、引退後の収入は下がる。

編集G なるほど、意外とお笑い芸人との結婚は、長い目で見ると意外にもセレブ婚。女子アナの金に対する嗅覚は芸能界イチってことか!

最終更新:2018/04/12 18:09
セレブ妻になれる人、なれない人 ― 年収1000万円以上の男性と結婚できる人の小さな習慣
働けど働けどじっと残高を見る……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

森泉の相手は「副住職」!? 神田愛花アナはバナナマン・日村と! 意外なセレブ婚事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL