小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子の“セクシーダンス”にアンチ激怒! 「裸の王様」「ヘタなダンスを見せるな」と非難轟々

2018/04/11 14:28
 

Sweet collection? @sweet_editors @saekostaff_official @sweet_editors

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 4月10日、タレントの紗栄子(31)が自身のInstagramを更新。セクシーなダンスを踊る映像を公開し、話題を呼んでいる。

 紗栄子は、4月7日に渋谷ヒカリエで開催された『sweet collection 2018』に、こじはること小嶋陽菜(29)、マギー(25)とともにスペシャルゲストとして出演。投稿された映像では、ステージで映画『バーレスク』の楽曲に合わせてセクシーに踊る紗栄子と、観客の歓声が確認できる。

 この映像を見たファンからは、「可愛すぎます〜イヤーン」「可愛いしセクシー」「ほんとにお母さんですか~」といった、二児の母とは思えない可愛さとセクシーさに驚きのコメントが多く寄せられていた。

 しかし、一部ネット掲示板では「こんなデブデブな体なんだ」「誰も注意してくれない裸の王様になってるよね」といった声や、「素人がヘタなダンスを見せるな」といった辛辣な意見も寄せられていた。

 二児の母とは思えない若々しさを持ったママタレ・紗栄子。しかし、一部の女性たちからは言動が叩かれがちのようだ。

最終更新:2018/04/11 14:28
アクセスランキング