読者プレゼント

台本なしの即興演出がリアルすぎ!? ラブコメディ『ドリンキング・バディーズ』DVDプレゼント

2018/04/14 21:00
drinking410
『ドリンキング・バディーズ 飲み友以上、恋人未満の甘い方程式』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 サイ女読者の皆さん、『ドリンキング・バディーズ 飲み友以上、恋人未満の甘い方程式』という映画をご存じでしょうか? 主要キャストには、2009年にイギリス「Maxim(マキシム)」誌の「セクシーな女性100人」で栄えある1位に輝いたオリヴィア・ワイルドや、『ピッチ・パーフェクト』シリーズに出演のアナ・ケンドリックらが出演しています。そんな人気俳優を迎えたロマンティックコメディの本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。

 ビール工場に勤務するケイトとルークは、男女の垣根を超えた大親友。ある日、2人はお互いの恋人を連れて休暇を過ごす計画を立て、ケイトの彼氏であるクリスの別荘へ行くことに。最初は和気あいあいと親睦を深め合いながら、楽しいダブルデートを楽しんでいたのだが、ケイトとルークはなぜかギクシャク。そしてそれをきっかけに、彼らの関係性は微妙に狂い始めていく……。

 本作は、2組のカップルが織り成すラブコメディ作品で、男女ならではの複雑な友情と恋愛模様を、それぞれの視点から楽しむことができます。また、本作の注目ポイントは、ほとんどのシーンが台本なしの即興演出で撮影されているということ! 台詞のやりとりや出演者たちの表情の変化が非常にリアルなので、現実のカップルたちをモニタリングしているような感覚になるはずです。

 今回は、映画『ドリンキング・バディーズ 飲み友以上、恋人未満の甘い方程式』のDVDを3名の方にプレゼント。”男女の友情は成立するか”といったテーマで盛り上がった学生時代を思い出しながら見てみるのもいいかも? 皆さん奮ってご応募くださいね。お待ちしています!

※4月23日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/04/14 21:00
アクセスランキング