小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

藤田ニコル、ウェディングドレス姿披露も詳細語らず……「まさか結婚?」とファン動揺

2018/04/06 12:30
 

情報解禁お楽しみに?? ワクワクしちゃうっ。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 4月5日、モデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のSNSを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、藤田は豪華なドレスを身にまとった姿を披露。何かの撮影のオフショットのようだが、詳細は明かさず「情報解禁お楽しみに ワクワクしちゃうっ」と意味深なコメントを残している。

 バラエティ番組で見せる藤田のイメージとは違った清楚なドレス姿に、ファンからは「お人形みたい!」「天使かと思った」「どんどん綺麗になってる」など絶賛の声が殺到。また、気になる“情報解禁”については「まさか結婚しますなんて言わないよね?」「ウェディングドレスプロデュースしたとか?」「ゼクシィのCM?」といった臆測が飛び交っている。

 この投稿後、藤田はさらにSNSを更新。ドレス姿で撮影をこなす動画に「みんな結婚するの?って聞いてくるけど、そりゃしたいけど違うよん 素敵な報告だからお楽しみ」とコメントを添え、結婚については否定した。

 昨年12月には、念願だった自身のオリジナルブランドを立ち上げた藤田。タレントやモデルとしてだけでなく、プロデュース業での活躍にも注目が集まっている。

最終更新:2018/06/29 19:14
アクセスランキング