小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

菜々緒、マッチョ男性を連ねて“悪女”ポーズも「ドヤ顔見飽きた」「見ててキツイ」と批判の声

2018/04/06 14:53

 4月14日放送開始の土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが4日、同作で主演を務める菜々緒(29)のオフショットを公開した。

 投稿されたのは、菜々緒が軍人のようなマッチョ男性たちと並んだ迫力ショット。今回、“悪魔”と呼ばれる人事コンサルタント役を演じる菜々緒は、ミニスカートで自慢の美脚を見せつけ、腕を組んでカメラを見下すような表情を見せている。まさに“悪女”のイメージにふさわしい1枚に、公式アカウントは「史上最強!チーム菜々緒 #Missデビル #ミスデビル #菜々緒 #佐藤勝利 #日テレ #土ドラ」とコメントを添えた。

 この投稿に、ファンからは「これは最強すぎます」「めっちゃ強そう」「Miss Devilかっこいいですね」「周りの男性陣に引けを取らない圧…最高です!」「脚も超絶綺麗」と絶賛する声が続出。

 一方で、菜々緒の代名詞ともいえる“悪女”キャラに対し「キリっと感キャラはもう飽きた」「見ててキツイ」「ドヤ顔、見飽きました」との厳しいコメントもネット上では上がっている。

 同作でゴールデンプライム帯ドラマの初主演を務める菜々緒。「過去に演じて培ったエッセンスを全部詰め込みたい」と意気込みを語っており、気合十分の様子。“悪女役”をさらに突き進み、“悪魔”を演じきることができるのか? 視聴者からのプレッシャーも高まりそうだ。

最終更新:2018/06/29 19:15
アクセスランキング