その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST小瀧望、憧れの先輩・JUMP山田を「Mr.完璧」と絶賛! ドラマ共演で得た経験とは

小瀧望
大野さん・山ちゃんと共演したのんちゃん、本当にいい経験してる!

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。3月31日深夜の放送は、重岡大毅と小瀧望がパーソナリティーを担当した。小瀧はなんと昨年11月以来の登場。「忙しかったからちゃいます?」と重岡から問われ、小瀧は「充実してたのは確かですけどね~」と返答。そこから、映画の公開やドラマ出演などで忙しかった近況が語られた。

 今年1月からスタートしたコンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』で新潟を訪れた際、小瀧が主演する映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』を観賞したというWESTメンバー。仲の良さがうかがえるイイ話だが、映画に出演している小瀧は「いや~、あんな恥ずかしい体験もないですけどね、なかなか!」とぼやいていた。恥ずかしさの理由を重岡から尋ねられると、「自分が“オレ様系モテ男子”を演じてんのを、旧知のメンバーに見られるっていうのは結構恥ずかしかったですけど……」と答えたが、「うれしくもありましたけどね」と素直な気持ちも語っていた。

 見ている側の重岡も、小瀧演じる舘林弦が「オレってモテモテなんだな~」と言うシーンで恥ずかしくなったとか。どうやら映画館でこのシーンは盛り上がったらしいが、小瀧としては観客がウケていたのが予想外だったそう。このセリフ自体は、本当に女性からモテる弦が発したセリフのひとつ。重岡は「すがすがしい。モテてる奴が、『オレ、モテてんねん』って言うの」と、このセリフの面白さについて小瀧に向けて解説していた。

 また、今冬小瀧が出演していたドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)の話では、小瀧が憧れてやまない先輩・Hey!Say!JUMP山田涼介の話題に。共演した感想を聞かれると、「スーパースター」「こっちが余計に気張らずに済む」「フランクにしゃべりかけてくださって、ありがたかったですね」など、山田のいいところを声を弾ませながらいくつも挙げていた。重岡も「山田くん頭の中どうなってるんやろな?」「すっごいしっかりしてて、自分の考えとかいろいろちゃんとあんねやろな」と、年下の山田に感心しきり。重岡は自身のことを「フワッフワやな、オレ!」と自虐していたが、小瀧は「フワフワしてんのがシゲちゃんの良さよ」とフォロー。

 また、小瀧は中山優馬が「山田くんは靴下がダサいこともない」と言っていたことを明かし、「Mr.完璧」と山田を絶賛。しかし、山田本人にその話をしたところ、「オレなんか完璧じゃない。完璧なところ1個もないからね!」と謙虚に返されたらしく、ますます小瀧の憧れの先輩になったよう。そんな山田とドラマで共演したことで、「座長としての居方みたいなものを、背中で教わった感じもするし。非常にいい経験でしたね」としみじみ振り返った小瀧であった。

 グループの中でも俳優としての活躍が特に目立つ小瀧。先輩からの学びを得て、さらなる活躍に期待したい。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST小瀧望、憧れの先輩・JUMP山田を「Mr.完璧」と絶賛! ドラマ共演で得た経験とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ小瀧望ジャニーズWESTのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック