小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

イモトアヤコ、竹内結子の誕生日サプライズ写真公開で「美人姉妹」「癒やされる」と話題

2018/04/04 13:44

 4月2日、お笑いタレントのイモトアヤコ(32)が自身のInstagramを更新。

 女優・竹内結子(38)の誕生日をサプライズで祝い、話題を呼んでいる。

 イモトはInstagram上に「#結子さんおめでとう #なんてステキ #惚れてまうやろー #良い一年になりますように」と、4月1日に誕生日を迎えたばかりの竹内を祝福。

 竹内の方も自身のInstagramで、イモトがサプライズする様子を見せており、「#ありがとうアヤコありがとう」とイモトに感謝の気持ちを伝えていた。

 この投稿を受け、「仲良しのイモトさんとのツーショット、リラックスした笑顔が素敵です」「並んでると、不思議と美人な姉妹に見えますね」と、双方のInstagramに仲の良い2人に対するコメントが多く寄せられていた。

 イモトのストーリーには、サプライズのときにも着用していたイモトと竹内のツーショット写真を太眉仕様にプリントしたTシャツを2人で仲良く披露しており、SNS上では「癒やされる」「かわいすぎてしんどい」といった反応が見受けられた。

 2014年の舞台共演以来、姉妹のように仲が良い竹内とイモト。一時は同じマンションに住んでいるのでは? とウワサが立ったほどの2人。今後テレビや映画などで再び共演する機会は来るのだろうか。

最終更新:2018/06/29 19:09
アクセスランキング