小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

山田優、勝地涼との写真公開も「旦那は?」と小栗旬のツーショット求む声

2018/04/04 13:50
 

Like guys❤❤❤ @seinonana @@katsuji.ryo

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿 –

 4月2日、女優の山田優(33)が自身のInstagramを更新。

 友人の勝地涼(31)らと楽しいひと時を過ごしたことを報告し、ファンの間で話題になっている。

 山田はこの1時間前の投稿でも、勝地とのツーショットをアップしており「もう、何年の付き合いだろ。涼は15歳だったなーーー。 (笑)今もいいやつだ。」という内容を投稿。その後、清野菜名(23)と山口翔悟(35)を加えた4人ショットを公開し、「Like guys」と楽しげな雰囲気を見せた。

 勝地も自身のInstagramに「15歳からのお付き合い」と、若かりし頃の山田とのツーショット写真をアップしており、「二人とも若い!」「長い付き合いって、、いいよね!」と、ファンは盛り上がりを見せている。

 一方で、「勝地さんって、ちょっと旬さんに似てますね(笑)」「旦那さんとツーショットくださーい」といった投稿も寄せられており、勝地が山田の夫の小栗旬(35)と似ているというものや、小栗と山田の夫婦ツーショットを期待する声もあった。

 さらには、昨年夏に清野との熱愛が発覚し、現在も交際中と思われる生田斗真(33)も交えてのグループショットを求める声も現れた。

 今年9月公開予定の映画『食べる女』での共演が決定している山田と勝地。長い付き合いの2人ならではの共演シーンに、ファンは期待を寄せている。

最終更新:2018/06/29 19:10
アクセスランキング