読者プレゼント

生田斗真×瑛太ダブル主演――衝撃のヒューマンミステリー『友罪』鑑賞券プレゼント

2018/04/07 21:00
yuuzai0402
『友罪』公式ホームページより

 5月25日より、映画『友罪』が全国ロードショーとなります。本作では、生田斗真と瑛太がダブル主演を務め、脇を固めるキャストには、夏帆や佐藤浩市ら豪華俳優陣が揃い踏み。さらに監督は、映画『64‐ロクヨン‐』や『8年越しの花嫁 奇跡の実話』など数々のヒューマンドラマを手掛てきた、瀬々敬久が務めました。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。

 ジャーナリストの夢を諦め、町工場で働き始めた益田(生田)が出会ったのは、同じ時期に入社した鈴木(瑛太)という無口で影のある男だった。周囲との交流を避けていた鈴木だったが、益田とは少しずつ打ち解けていく。しかし、あることをきっかけに、益田は、鈴木が17年前の連続児童殺傷事件の犯人なのではないかと疑いを抱き始めることに。そんな益田を待ち受けていたのは、ある衝撃の事実だった――。

 本作は、深い傷を抱えた男と、過去に重大な罪を犯した男との出会いがきっかけで、互いの人生に転機が訪れるというヒューマンミステリー。原作は、神戸児童殺傷事件をモチーフとしている同名小説だけに、ストーリーのリアルさは、観客に強いインパクトを与えるかもしれません。また難しい役どころを演じた生田と瑛太の演技にも注目したいですね。

 今回は、映画『友罪』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。原作小説に衝撃を受けたという人、瀬々監督作品への期待値が高いという人、皆さん奮ってご応募ください。お待ちしています。

※4月16日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/04/07 21:00
アクセスランキング