その他
<芸能界SNS小ネタ>

おのののか、『あいのり』桃とのお花見写真に「小顔ポーズ確信犯」「やっぱり性格悪い」の声

 グラビアアイドル兼タレントのおのののか(26)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を集めている。

 おのといえば、美人すぎるビールの売り子として、芸能界デビュー。1日400杯も売り上げる実力者として注目されてきた。バラエティ番組では、タレントのダレノガレ明美(27)と男を取り合うエピソードを紹介するなど、タレントとしても活躍している。

 今回「桃ちゃんとお花見してたらまさかのアスパラベーコンが散歩してた件」とコメントを添えブロガーの桃(33)とお花見を楽しむ姿を公開。

 この投稿にファンからは「天使のような笑顔〜!その中に混ざりたいなぁ」「ふたりとも美しすぎます! 桜に負けないくらい!」「楽しそう、ふたりって本当に仲良しなんですね」と大絶賛のコメントが寄せられた。

 一方で、公開されている写真の桃の姿に疑問を持ったファンも多く、「桃はやっぱり加工しないと顔がデカイんだね?」「桃の顔が、いつもとちがくない?」と桃の顔の大きさに驚く声が続出。また、この写真を公開したおのに対して「自分だけかわいい写真を投稿するなんて、やっぱり性格悪い」「この写真を公開するのは確信犯でしょ! 自分だけ小顔に見えるポーズで決めてるじゃん」批判の声を寄せるコメントも届いた。

 以前から話題に上がる芸能人の写真加工問題だが、今後もとどまることを知らないようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

おのののか、『あいのり』桃とのお花見写真に「小顔ポーズ確信犯」「やっぱり性格悪い」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!