その他
<芸能界SNS小ネタ>

香取慎吾、ザキヤマとのツーショット投稿で『おじゃMAP!!』終了報告! 「フジで見るものない」と嘆く声も

 

#ありがとうザキヤマ #ありがとうおじゃマップ #ありがとうフジテレビ #ありがとう香取慎吾

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

 3月28日、タレントの香取慎吾(41)が自身のInstagramを更新。

 人気冠番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)終了を受け、写真を投稿した。

 香取は3月25日から28日にかけて、自身がレギュラー出演していた人気番組『おじゃMAP!!』の最終回に関する写真を投稿。最終回が放送された28日には同じくレギュラーのアンタッチャブル・山崎弘也(42)とのツーショットを公開。

 「#ありがとうザキヤマ #ありがとうおじゃマップ #ありがとうフジテレビ #ありがとう香取慎吾」とハッシュタグもつけ、番組終了を締めくくった。

 この投稿に対し、「大好きな番組です。ほんとうにお疲れ様でした!!!」「また会えるよね!?」「またザキヤマさんと二人で番組して下さいね」など、番組の感想や「また二人で番組をやってほしい」といった声が寄せられた。

 また、Twitter上では「もうフジテレビで見るものない」「また面白い番組が終わってしまった……」と番組終了を嘆く声や「ジャニーズに屈することなく、圧力に負けないでほしい」など、番組終了にジャニーズ事務所が深く関わっているのでは? と探るファンも見受けられた。

 今年に入って地上波で放送されている冠番組がほとんど終了してしまった香取。今後はネット上を中心に活動の場を広げていくようだが、果たして地上波に戻ってくることはあるのだろうか。

最終更新:2018/06/29 19:07

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

香取慎吾、ザキヤマとのツーショット投稿で『おじゃMAP!!』終了報告! 「フジで見るものない」と嘆く声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ香取慎吾芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!