サイゾーウーマン世論調査

『わろてんか』葵わかなは「関西弁が変」「笑顔がヘタ」!? パッとしなかった朝ドラヒロインランキング

2018/03/30 17:50

その他の回答はこちら

【芳根京子】
・「その後の活躍とか、映像で見る印象がこれまでのヒロインより見劣りする」(60歳/女性)
・「新人すぎたため、まだ演技力がいまいちで、抜擢されるならもっと経験を積んでからのほ方が本人のためにも良かったと思う」(38歳/男性)
・「良くも悪くも特徴が少ない。演技うんぬんではなく、主演としてまだ物足りない感じ」(42歳/男性)
・「何千人の中からオーディションで受かった凄い人とは思うが、まだ若いのでいろいろ苦労されて、もっともっと素敵な女優さんになっていただきたい」(42歳/女性)
・「現在の活躍ぶりと、それぞれの朝ドラの内容を思い出してみた時の印象が一番薄い」(40歳/女性)

【葵わかな】
・「『わろてんか』というタイトルなのに笑顔のぎこちなさが目立っていたので、イケメンが出ているのにも限らず、このドラマを見るのを辞めてしまった」(43歳/女性)
・「顔が地味な感じがしたのと、広瀬アリスが出ていたので、そちらの印象の方が強い」(31歳/女性)
・「まだ放送している途中なのでどうなるかはわからないが、いまいち話題性がない」(40歳/女性)

【波瑠】
・「セブンティーンモデルをしていたころから知っているが、やはりモデルの方が、かわいさが発揮されると思う」(26歳/女性)
・「表情がいまいち固定化しており、豊かな感情が視聴者に伝わりにくいヒロインだと思った」(50歳/男性)
・「最初にキャストが発表された時から、朝ドラヒロインっぽくないなという感想だった。何話か視聴したが、やはりイメージにそぐわなかった」(22歳/女性)

【有村架純】
・「どんなキャラクターを演じても同じに見えてしまうし、ぶりっ子な感じがして嫌な印象を受ける」(25歳/女性)
・「すでに有名になっている女優さんだからこそ新鮮味がなく、普通のドラマで現代の役をやってほしかった」(32歳/女性)

【高畑充希】
・「高畑裕太さんの事件で風評被害を受けた女優、というイメージ。『高畑』というと、どうしても裕太さんのことが先に浮かぶ。それだけ衝撃的な事件だった」(47歳/男性)

最終更新:2018/05/01 18:20
わろてんか メモリアルブック (ステラMOOK)
フレッシュすぎても、フレッシュじゃなくてもダメ……
アクセスランキング