小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

松居一代、ブログでゴージャスな友人宅訪問を報告も「一流芸能人気取り」と辛辣な声

2018/03/30 15:26
matsui180330-1
松居一代公式ブログより

 3月29日、タレントの松居一代(60)が自身のブログを更新。

 友人の住む豪邸の写真を公開し、一部掲示板で物議を醸している。

 松居は「今日は…午後からお友達のお家にえ招きいただいていまーす(原文ママ)」と、友人の家に招かれたことと、その友人が住む大豪邸を紹介する内容を投稿。家の門から敷地、玄関や庭、出された料理に至るまでを写真に収めている。

 この投稿に対し、SNSやインターネット掲示板では「家を特定できそうな目印写るのまずくない?」「持ち主に写真の許可とってるの?」と、友人宅にもかかわらず外観や敷地内の写真を撮り、ブログに掲載する行為に疑問の声が上がっている。また、「一流芸能人を気取りたいんだね」「こんな大豪邸に住んでる友達いるのなら、逃げ回ってる時にかくまってもらえばよかったのに」など辛辣なコメントが多く寄せられていた。

 一方、「松居さんも驚く豪邸、すごいですね」「何が一番素敵って、一代さんよ」と松居を絶賛するコメントも見受けられ、家の写真をアップしていることに対しても「許可は取っているんじゃない?」といった声も見られた。

 泥沼離婚劇から何かとお騒がせの松居一代。最近ではパーティーなどの写真が多く投稿されており、新たな金ヅル夫を探しているのでは? との声も上がっている。

最終更新:2018/06/29 19:07
アクセスランキング