小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

『あいのり』クロ、妊娠中のおなか公開も「へそピアスが非常識」「ステマ?」と批判殺到

2018/03/29 14:56

 ブロガーのクロ(32)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が物議を醸し出している。

 クロといえば、バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演して以来、ブロガーとして大活躍している。プライベートでは、2017年1月にIT企業に勤める一般男性との婚約を発表。今年3月には第一子を妊娠したことを発表した。

 今回「近飲み始めたサプリ、ベルタ葉酸サプリ。葉酸って妊活中や、妊婦さんにはマストですよ!! 妊婦に必要な葉酸が手軽に摂れるサプリは超助かるっ」とコメントを添え、妊娠5カ月の自身のおなかを公開。

 この投稿に一部ファンからは、「お身体大事にしてください」「出産するまでは、安静に過ごすのが一番ですよ」などの体調を気遣うコメントが寄せられた。

 一方で、公開された写真には、へそピアスや、キラキラとしたネイルが施された手元も映し出されていたことから、「へそピアスは危ないよ。妊娠中なのにそんな自覚もないの?」「へそピアスもネイルも妊娠中は避けた方が良いかと思われます」「非常識すぎる。妊娠や出産はイベントではなく命がけということを忘れないでいてほしいです」などの批判の声も噴出。

 また、愛用している葉酸のサプリも紹介していたため、「ステマ? これもビジネスか」「なんのメリットがあってクロに宣伝をさせるのかが、わからない」との厳しい声も寄せられた。

 以前からたびたび炎上ネタで話題になるクロ。今後はおとなしくなるのだろうか。

最終更新:2018/03/29 14:56
アクセスランキング