小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

吉岡里帆、新CMをファン絶賛の一方「見るだけで腹がたつ」と感想真っ二つ

2018/03/28 15:24

 3月27日、女優の吉岡里帆(25)が自身のInstagramを更新。基礎化粧品のCM映像をアップした。

 吉岡は「おはよう!」とコメントを添え、自身が出演するCM「エリクシール ルフレ」の新商品CM映像を紹介。きれいな肌と茶目っ気が垣間見えるムービーに、ファンは「可愛さが限界突破してませんか?」「このCMめっちゃ好きですー!」と絶賛するコメントを多く寄せている。

 一方で、一部の女性向けの掲示板には「イラっとして見てるだけで腹が立つので、すぐチャンネル変えます」「CM、なんか気持ち悪い」など厳しいコメントが寄せられている。

 多くのファンからは、そういったアンチコメントも問題視されており「アンチが多いのは、それだけ羨望の眼差しが向けられてるってことだよね」「あんなに可愛い人、嫌いになるわけがなくない?」など吉岡を擁護する投稿も見受けられた。

 2017年上半期に最もブレークした女優としてランクインし、今年も新たに2作品の映画ヒロインに抜擢された吉岡。人気絶頂の彼女も、さすがにアンチの増殖は防げないか。

最終更新:2018/03/28 15:24
アクセスランキング