小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

仲里依紗&中尾明慶、インスタで珍しい夫婦ツーショット公開で「この家族素敵」の声殺到

2018/03/27 11:39
 

. ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ スタイルブック速報 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ . . . . . 私の旦那さん? 通称キツネさん?とのツーショット and ちびキツネさん??とのスリーショット を4月18日発売のスタイルブック 『Palette』で初公開いたします✨ いろいろ家族についても語ってます? お楽しみに??✨❤️ . . . . そして‼️ 4月18日の発売日の夕方に 東京でのイベントも決定しました?✨ . 皆んなにたくさん会えて嬉しい? . あいにきてね?‍♀️?✨ . 詳しい詳細はまたお知らせします? . . #ちなみに4月18日は結婚記念日です笑

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

 3月26日、女優の仲里依紗(28)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 仲は、夫で俳優の中尾明慶(29)とのツーショット写真を披露。「私の旦那さん 通称キツネさんとのツーショットandちびキツネさんとのスリーショットを4月18日発売のスタイルブック『Palette』で初公開いたします いろいろ家族についても語ってます お楽しみに」とつづり、自身の書籍を告知した。

 さらに、4月18日の発売日には都内でイベントを開催すると知らせ、「#ちなみに4月18日は結婚記念日です笑」と一言。

 これまで仲&中尾の夫婦は、一緒に撮ったと思われる写真をあえてバラバラで、それぞれのSNSに載せることが多く、夫婦揃っての写真は貴重。このレアショットに対し、ファンからは「この家族大好き!」「幸せ満開」「結婚記念日に発売なんて素敵」「ずーっと仲良し夫婦でいて」「ラブラブ羨ましい」「こんな夫婦目指したい」といった歓喜の声が殺到。投稿から約2時間で20万件を超える「いいね!」が届いくことになった。

最終更新:2018/03/27 11:40
アクセスランキング