元アイドルのキナ臭さ……

元アイドルのイケメンロック・バンドがピンチ!? 「不倫常習」「実は既婚者」と不穏なうわさ

 

#SWANKYDANK #SD #ARTISTpic

SWANKY DANKさん(@swankydank_official)がシェアした投稿 –

 2007年に結成され、昨秋にメジャーデビューを果たしたポップ/エモ パンクロックバンド・SWANKY DANK。兄弟を含むメンバー4人のイケメンバンドとして女性人気も抜群だ。3月28日にはメジャー第2弾シングルがリリースされるが、そんな中、人気に大打撃を及ぼしかねない不穏な話が一部に流れているという。

 現在放送中のアニメ『ブラッククローバー』(テレビ東京系)第2期のエンディング曲を担当しているSWANKY DANK。ギター&ボーカルのYUICHIと、ボーカル&ベースのKOJIは兄弟で、1999年には韓国で日韓混合アイドルユニット「Y2K」としてデビュー、2000年代には兄弟ユニット・DOGGY BAGとして日本でも活動し、人気を集めていた。

「今はバンドマンらしいワイルドな風貌ですが、アイドル売りをしていた頃からの根強いファンもいまだ多い。現在でもインスタグラムに『Y2Kの大ファンでした』といったコメントが並ぶほどで、ほかにも『かっこよすぎ』『キレイな顔』『めちゃめちゃイケメン』とビジュアルを称賛する声が圧倒的です。そうしたファンを思ってか、公表されてはいないのですが、兄弟2人ともすでに既婚者なんだとか。弟・KOJIの妻は元グラドルで、DOGGY BAG時代から交際していて結婚に至ったそう」(業界関係者)

 人気バンドの男性メンバーが、女性ファンの気持ちを考慮して妻帯者の事実を隠すのは珍しくない。特に、もともとはアイドル活動をしていただけにSWANKY DANKはよりナーバスにならざるを得ないのだろう。しかし、そんな中でも「YUICHIとKOJIの嫁が連れ立ってSWANKY DANKのライブを見に行ったり、その模様をSNSにアップ、さらにはバンドのグッズ販売を行うショップに売り子として立つこともあるので、いつバレてもおかしくない状況」(同)という。

 また、バンドには別の頭痛の種もあるそうだ。

「不倫、女遊びですよ。KOJIはSNSで好みの女の子を見つけたら独身と偽ってDMで声を掛け、浮気を繰り返しているとか。しかも、彼はかなりの酒乱なので、酒に酔って卑猥な写真を女性に送りつけていても不思議じゃない。バンドが有名になったら、声を掛けられた女性たちから、そうしたネタが流出する可能性は高いですよね」(同)

 結成から11年、ようやくメジャーデビューを迎えるSWANKY DANK。既婚者の事実だけでなく“ゲス不倫”まで発覚したら、熱心に支えてきた女性ファンが一気に離れていってしまいそうだが――。

最終更新:2018/03/28 15:35
Amazing Dreams
DOGGY BAGがコワモテバンドをする時代……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

元アイドルのイケメンロック・バンドがピンチ!? 「不倫常習」「実は既婚者」と不穏なうわさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!