小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

板野友美、14歳の写真公開で「変身後?」「印象違う」「昔から変わらない」とファン紛糾

2018/03/26 15:45

 3月25日、元AKB48でタレントの板野友美(26)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に注目が集まっている。

 この日、板野は「棚整理してたらアルバムに懐かしい写真出てきた AKBのデビュー前のレッスン時の写真だから14歳の頃かな、、、」とつづり、14歳当時の写真を公開。幼い板野が笑顔でピースを見せる姿に「あの時から12年も経ったなんて…」と感慨深げに語った。

 この写真に対し、ファンからは「衝撃的な綺麗さ」「これが本当の美少女」「可愛すぎる」「小動物っぽいところが愛おしい」「小さい頃からずっと可愛さは変わらないんだね」と絶賛の声が殺到。また、「めちゃ懐かしい」「推しになって12年たったのか」など、AKB48時代を懐かしむコメントも寄せられている。

 その一方、以前から“整形疑惑”が囁かれる板野だけに、アンチからは「変身後?」「二重の幅が今とかなり違う」「目と顎の印象が違いますね」といった揶揄も。一方で、今回披露された写真は現在の板野の面影が残っているため、ファンからは「どこが整形なのかわからない」と擁護の声も上がっている。

最終更新:2018/03/26 15:45
アクセスランキング