小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

りゅうちぇるのヒゲ姿に「V6・森田剛かと思った」「似合ってる」の声殺到! 

2018/03/26 15:33

 3月24日、モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 りゅうちぇるは「おヒゲ剃らない大会 史上最高4日間更新 爆発」とつづり、口の周りとあごに無精ひげを生やした写真を公開。「4日間で口の周り黒くなる自分の細胞に震える~~ちぇるちぇるらんど~~」と本人も自身の毛深さに驚きつつ、「でもでも明日は!!イベントなのできちんとおヒゲ処理します」と語った。

 この投稿に対し、ファンからは「森田剛くんに似てる」「宮沢りえさんのご主人かと思ったら、ぺこりんの旦那様ではありませぬか」など、先日女優の宮沢りえ(44)との結婚を発表したことでも話題のV6・森田剛(39)に似ていると指摘する声が殺到。

 また、ヒゲ反対派のファンからは「りゅうちぇるじゃないみたい」「ヒゲ剃ったほうがいいよ」「違和感しかない」「永久脱毛すればいいのに」といった厳しい声も。一方、「ワイルドなりゅうちぇるも好き!」「EXILEにいそうなイケメン」「めっちゃ似合ってる」など好意的な意見も多く、普段の姿とのギャップにときめいた女性ファンが多いようだ。

最終更新:2018/03/26 15:33
アクセスランキング