[連載]イケメン探して世界一周! “外専女子”なオンナたち -001-

外国人男性とのセックス、9割の女子が「興味アリ」!? 6カ国の男とヤッた体験話します!

2018/03/27 19:00

「外国人男性好き」が再燃したきっかけ

1-2_700

 

 事実婚が破綻した時、それまで気づかなかった彼の異常なまでの、何だかもう笑っちゃうようなマザコンぶりにゲンナリして、日本人男子はもうコリゴリ! 精神的にも経済的にも自立している外国人男性ステキ! と思うようになりました。

 私の知っている限りでは、ヨーロッパは自立の国。フランスでは、赤ちゃんが生まれると同時にその子の部屋が与えられます。日本人のように「川の字になって寝る」ということをしませんし、一部の日本人男性のように、いい歳して実家暮らしなんてことはほぼないのです。

 それともうひとつ。彼と仲が良かった頃、何気なく言われた“ある事”が心にひっかかっていたのです。まだまだ外に出て、漫画やいろいろなことを勉強したいという私の希望を話すと「僕の奥さんなんだから」「僕の母が良い思いしないから」と否定された事。

 私にはその考えが全く理解できず、向上心をへし折られ、結婚するということは相手と相手の家の奴隷のようなものになるってことなのか!? と、絶望に似た気持ちが芽生え……。海外では結婚していても単身語学留学などで外国に渡ったり、個人の自由が尊重されると耳にしたことのある私は、日本で結婚って無理かも、と思い始めたのでした。

 それからほどなくして彼から一方的に内縁関係を解消され、彼と彼の両親(いわゆる毒親)からひどい仕打ちを受け、私は完全に彼が、日本人男性が怖くなり、そして悲しい思いを早く忘れたくて「自立している外国人男子」と求めるようになり、外専女子デビュー! となりました。

 そんな時、たった1人、私の理想の条件を軽く超えている外国人男性が私のすぐ近くにいたのです。運命の相手はすぐそこにいたのでした!

 次回、全貌が明らかに!!

 

(隔週火曜日・次回は4月10日更新)


<著者プロフィール>

音咲椿(おとさき・つばき)
男性向けグラビア誌編集長を経て、ポット出版社刊「女の子×女の子のためのエロチックブック・Carmilla」にてイラスト・漫画家デビュー。
単行本「イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。」(ぶんか社刊)好評発売・配信中。テレビ出演多数。


 

最終更新:2019/05/21 18:41
イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。 (ぶんか社コミックス)
胸毛からはフェロモンが出てるのよ!
アクセスランキング