小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

益若つばさ、新しいヘアスタイル披露で「平子理沙?」「お人形さんみたい」

2018/03/23 13:51
 

髪の毛ミルクティーロング。 ピンク系のインナーカラーをエクステで入れてもらったよ☺️? @upsydaisy__official です! ケンさん @upsydaisyken 不在のため、みんなが力を合わせて可愛くしてくださった☺️? ありがとうございます?✨✨ ・ 内側だけだからあんまり見えなくてよいです☺️ ・ ・ 1〜3枚目がストレート。 オレピンメイク?? ・ コンタクトは @bambi_angelcolor のアーモンドで甘めに。 ・ ・ 4枚目が32mmでゆる巻きにしたよ。 @dolly_wink のつけまつげもつけて、アイメイクもDoll風に。 チークとかリップは同じでもアイメイク変わると雰囲気変わる? から日々メイクの練習&研究中。。 ・ ・ ハイトーンのロング好評で嬉しいです☺︎? しかし、このあとばっさり切るのでした、、、✂️? ・ ・ #ロングヘア #ミルクティーカラー #インナーカラー #upsydaisy #new #hairstyle #blondehair #innercolor #pink #makeup

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 –

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が、自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 「100億円の経済効果があるギャルモデル」として華やかな経歴のある益若。今回、「髪の毛ミルクティーロング。ピンク系のインナーカラーをエクステで入れてもらったよ。つけまつげもつけて、アイメイクもDoll風に。」とコメントを添え、ハイトーンカラーにエクステをつけた自身の写真を公開。この投稿にファンからは、「天使みたいな美しさ!」「お人形さん? 外国人? 明るい髪色が似合います」「ミルクティーカラーは、つーちゃんのためのカラーだね!」と大絶賛のコメントが寄せられた。

 またコメント欄には益若の使用しているメイクグッズなどの美容に関する質問も寄せられており、それに対して丁寧な返信対応をする益若の姿も見られ、カリスマモデルとしての実力を発揮した。

 一方で、「アラサーでこの髪色は、なしじゃない? ましてや一児の母なのに」「唇が平子理沙かと思った!」「いつまでも過去の栄光に浸ってるってイメージしかない」などの痛烈な声も寄せられた。

 カリスマモデル時代の根強いファンたちからの応援も多い益若だが、世間の声はシビアなようだ。

最終更新:2018/03/23 13:51
アクセスランキング