小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

川口春奈、高橋一生への“公開”熱烈ラブコールで「森川葵に宣戦布告」「同じ匂い」の声

 

九月の恋と出会うまで 2019年公開です。楽しみに待っててください!撮影頑張ります☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 3月20日、女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が注目を集めている。

 川口は「九月の恋と出会うまで 2019年公開です。楽しみに待っててください!撮影頑張ります」とつづり、新作映画への出演をファンに報告。同作で川口とダブル主演を務める高橋一生(37)とのツーショット写真を掲載した。

 この投稿に、ファンからは「お似合いです!」「美男美女」「共演の夢が叶ってよかったね」など、高橋との共演を祝福する声が多数寄せられた。

 それもそのはず、川口は映画宣伝のために出演した『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、以前から高橋との共演を熱望していたことを告白。マネジャーに何度も「一生さんと一緒に仕事がしたい」と頼み込んでいたという。

 この発言に対し、ネット上では「森川葵に宣戦布告!」「この時期に公開告白する川口春奈すごい」「森川葵と同じ匂いがする」といった声が上がっている。

 2月発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)にて、高橋との熱愛がスクープされた女優の森川葵(22)。彼女も過去に出演した番組で高橋に熱烈なラブコールを送った経緯があり、川口が“第2の森川葵”になるのではと高橋ファンは危惧しているようだ。

最終更新:2018/03/22 13:38

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

川口春奈、高橋一生への“公開”熱烈ラブコールで「森川葵に宣戦布告」「同じ匂い」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!