セレブは入浴自撮りがお好き

イギー・アゼリア、セクシーな入浴写真を公開するも「それより早くセックステープ見せろ」の大合唱

2018/03/20 19:16
iggyazalea
インスタグラムより

 女性ラッパーのイギー・アゼリア(27)が、入浴中のセクシー自撮り写真&動画をインスタグラムに投稿。ネット上では「エロい!」と喜びの声が上がる一方、「必死でセックスアピールしているようで痛い」との痛烈な意見や、「それよりセックステープを公開してほしい」「早くセカンドアルバム出して」など、言いたい放題言われている。

 イギーは2013年に交際を始め、婚約までしたNBAゴールデンステート・ウォリアーズのニック・ヤングに浮気され、16年6月に破局している。直後はツイッターに恨み辛みをぶちまけていたが、うじうじと落ち込み続けたりはせず、インスタグラムに次々とセクシー水着写真を投稿し始めた。どの写真も、ほかのボディパーツと比べて不自然なまでにデカいお尻を見せつけるショットで、「“豊尻術”を受けたに違いない」と大きな話題になった。

 明らかに美容整形手術を受けているのにかたくなに否定するセレブが多い中、イギーは15年に米ファッション誌「Vogue」で、「胸を大きくした」「私はウエストが細くてサイズは0か2だけど、お尻は大きくて6。だからバランスをよくするために、バストを大きくしたかった」と豊胸手術を受けたことを、さらりと告白している。16年11月には、セレブ御用達のビバリーヒルズの美容整形外科医とのツーショット写真を、「私が美しい鼻とおっぱいを持てるのは先生のおかげ」と感謝しながらインスタに投稿した。そのため、「巨尻好きなニックに後悔させるため、豊尻術を受けた」と誰もが推測したのだ。

 17年3月にリリースした「Mo Bounce」MVは、香港を舞台にお尻をぼよんぼよんバウンシング&トゥワークしまくるエロチックな作品で、「ゲットした豊尻を自慢したいのだろう」と話題になった。「Mo Bounce」に合わせてお尻を振る動画をSNSに投稿する「Mo Bounceチャレンジ」もはやった。

 しかし、イギーは17年7月に祖国オーストラリアで受けたラジオ局のインタビューで、「おっぱいは本物じゃないけど、お尻は本物」「ワークアウトやダイエットしてるから、ウエストが細いのよ。だから大きく見えるんでしょ」と発言。豊尻術は受けていないと、きっぱり否定した。

 手術を受けたにせよしていないにせよ、イギーのお尻がデカいのは紛れもない事実だ。本人も巨尻をひけらかすのが最大のセックスアピールだと思っているのか、今年も元日からヤンキー座りで巨尻を見せつける動画と、巨尻を左右に揺らしながらセクシーにくねり歩く動画をインスタグラムに投稿。その後も頻繁に巨尻をアピールする写真をお披露目している。そして今度は、ガチで入浴している最中に撮影した自撮り写真と生々しい自撮り動画をインスタグラムに投稿したのだ。

The New Classic [Explicit]
バウンスするケツはやっぱり最高
アクセスランキング