小ネタ
<芸能人SNS小ネタ>

川栄李奈、断食3日目でファンから心配の声「なんで断食?」「無理しないで」

2018/03/20 11:37
 

毎日眠いです。 断食3日目です。 己との戦いです。 五感が研ぎ澄まされそうです。

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

 3月19日、元AKB48で女優の川栄李奈(23)が自身のインスタグラムを更新。投稿された内容が話題を呼んでいる。

 川栄は「毎日眠いです。断食3日目です」とつづり、断食に挑戦中であることをファンに報告。さらに「己との戦いです。五感が研ぎ澄まされそうです」と現在の心境を語り、布団にくるまった姿を披露した。表情はうつろで目が充血しているようにも見え、断食の過酷さがうかがえる。

 この投稿に対し、ファンからは「無理だけはしないで」「体壊さないでね」「拒食症が心配」「食べないで大丈夫なの?」「早くおいしいもの食べられますように」といった心配の声が殺到。

 また、断食の理由が明かされていないため「何で断食してんの?」「ファスティングですか?」「なんの罰ゲーム?」「役作りの為に減量しているの?」といった疑問の声も多く寄せられている。

 3月3日に公開された映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』のほか、『恋のしずく』『センセイ君主』など、今後も多数の映画作品に出演予定の川栄。女優として多忙を極めているだけに、ファンが心配するのも無理はないだろう。

最終更新:2018/03/20 11:37
アクセスランキング