小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

長谷川京子の“派手”な私服姿に賛否「ハリウッド女優みたい」「ぶっ飛びすぎ」

2018/03/20 11:31

 3月16日、女優の長谷川京子(39)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に注目が集まっている。

 長谷川はこの日、2018年のアカデミー賞作品賞を受賞した映画『シェイプ・オブ・ウォーター』を鑑賞したことを報告。「マイノリティな人たちの愛の話。映像も音楽も美しくロマンティック。でも一度では理解しきれない部分が多く。もう一度、行こうと思う」とその感想を語った。

 しかし、ファンが注目したのは映画の感想よりも投稿された写真だ。長谷川は鮮やかなピンクのジャケットを羽織り、派手な柄のバンダナを頭に巻いた奇抜な私服姿を披露。本人にも自覚はあるようで「にしても、わたしのファッション派手だな~ #jacket #gucci」とつづっている。

 この投稿に対し、ファンからは「ハリウッド女優さんみたいです」「京子ちゃんしか似合わない」「そういう着こなし好きです」「潔くてカッコいい」など絶賛の声が寄せられた。

 一方、「ぶっ飛びすぎじゃないですか!?」「おばあちゃんみたい」「そんな格好で行ったらバレバレ」「理解に苦しみました」といった声も。一般人には真似できないファッションセンスに、賛否両論のコメントが届いている。

最終更新:2018/03/20 11:31
アクセスランキング