サイゾーウーマン世論調査

『99.9』にハマれなかった人の真意とは? 「松潤がキムタク化した」「法廷でギャグはNG」

2018/03/18 18:30

松潤はもう終わり!?

 前シーズンから引き続き主役を務めた松本だが、苦手意識を抱く視聴者も。また、以前に比べ「人気が低下」「イメージが大きく変わった」といった見方をする人もいる模様。

・松本くんはもう終わりかなと思います。それほど内容も面白いものではないので(30代/男性/正社員)
・松潤人気の勢いを感じなくなったことが原因だと思っています(30代/女性/正社員)
・松潤の演技がマンネリ化してきた。キムタクに見えてきました。あらすじも、先を読める内容でドキドキしません(40代/女性/パート・アルバイト)
・前回の方が、スリルがあって楽しかった。松潤のかっこよさが半減した(30代/女性/正社員)
・配役ミスですかね。何かの番組で、松本潤さんがこの役をやるためにとても努力されたとお話ししていました。が、どうもしっくりこなかったです。松本潤さんは嫌いではないのですが、役にハマっていなかったように思います(40代/女性/パート・アルバイト)
・いまどきジャニーズドラマは流行らないなぁと思ってしまった(30代/男性/正社員)
・松本潤推しのワンパターンさが気になりました。ドラマの内容に深みを与えるといいと思います(40代/女性/専業主婦)
・毎週見てはいるのですが、松潤の表情がしらけているような部分があまりにもあるので、好きではありません(60代/女性/専業主婦)
・松本潤がとにかくハマらない。香川照之とか、ラーメンズ片桐とか、せっかくおもしろいキャストなのに(50代/男性/専業主夫)
・松潤のかっこ良さを見せつけているドラマだと思ってしまいます。いくらアイドルであっても、嘘くさくないオーソドックな演技を望みます(60代/男性/無職)

個性派俳優に頼りすぎ!

 個性的なキャストが顔を揃えていただけに、ストーリーと調和していないと、脚本に不満を抱く意見も散見された。

・全てを俳優や女優に頼りすぎていて、脚本がつまらなかったと思う(20代/女性/個人事業主)
・前作もそうだったが、中身がなく主役のためのドラマという感じだった(30代/男性/正社員)
・推理がありきたりで、松潤で人気を取っている感は否めないです(40代/男性/正社員)
・俳優さんが主役のドラマというイメージが強いからです。もっと脚本を重視してほしいです(50代/女性/個人事業主)
・出演者はそれなりの布陣がそろっていると思うのですが、何か緊張感が足りない感じで興味をそそるものではなかったです(40代/男性/正社員)
・演出が単調で、俳優たちの演技のリズムと合ってないように感じた(20代/女性/学生)

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- SEASONII Blu-ray BOX(「御名糖」飴ストラップ付)
これらの諸問題は「潤の顔が可愛い」でカバーできるので!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『99.9』にハマれなかった人の真意とは? 「松潤がキムタク化した」「法廷でギャグはNG」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL