小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「お姉ちゃんかと思った」有村架純のベレー帽姿に、姉と見間違うファン続出

 女優の有村架純(25)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 有村といえば、『NHK紅白歌合戦』の司会を務めたり、朝の連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロインを演じるなど、人気の若手女優だ。

 今回、「コーヒーといえば、『コーヒーが冷めないうちに』絶賛撮影中です。塚原あゆ子監督と、数を作り上げながら、楽しんどります。そう。そうなのよ。難しいけど、とても楽しい。」とコメントを添え、2018年9月21日から公開予定の映画『コーヒーが冷めないうちに』の撮影の合間の様子を披露した。

 この投稿にファンからは「かわいい!天使みたいですね」「いつもとは違ったファッション。どんな服も似合いますね〜!」「かわいさに癒やされました」といったコメントが並んだ。映画を心待ちにしているファンから「もう撮影始まったんですね!9月まで待ちきれない」「身体に気をつけてください。映画絶対に見に行きます」「原作がどんな風に実写化するのか、楽しみだなぁ」との声も寄せられた。

 また一方で、「ベレー帽かわいい。でもこうやってみるとお姉ちゃんにそっくりだ」「お姉ちゃんかと思った!」「妹の方が可愛いと思ってたけど、やっぱりどっちもどっちか?」と姉であるタレントの有村藍里(27)とそっくりであることを訴えるファンも続出した。

 ぶっちゃけキャラとしても活躍中の有村姉。近い将来、妹のように女優として活躍する日はそう遠くないのかもしれない。

最終更新:2018/03/15 14:33

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「お姉ちゃんかと思った」有村架純のベレー帽姿に、姉と見間違うファン続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!