小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

福山雅治、菅田将暉とラジオ共演発表で「ぜひBLトークを!」とファン熱望

2018/03/14 13:39
 

デビュー日でもある3月21日(水・祝)に菅田将暉くんと民放ラジオ101局特別番組をやらせていただきます。 日本全国どのラジオ局に合わせても僕らの声が聴こえてきます。凄いことです。ラジオだから話せることがある。ラジオだから出来ることがある。是非とも!福 『福山雅治・菅田将暉のWE LOVE RADIO!~ラジオだから話せることがある。ラジオだから出来ることがある。~』 【放送日時】2018年3月21日(水・祝)19:00~ ※各局で放送時間が異なります。 #民放ラジオ101局特別番組 #福山雅治 #菅田将暉 #WELOVERADIO #3月21日放送

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 –

 3月11日、歌手で俳優の福山雅治(49)が自身のInstagramを更新。若手人気俳優の菅田将暉とラジオで共演する旨を発表し、話題を呼んでいる。

 福山は、Instagram上で「デビュー日でもある3月21日(水・祝)に菅田将暉くんと民放ラジオ101局特別番組をやらせていただきます」と、自身と同じく俳優で、昨年ソロ歌手としてもデビューした菅田将暉(25)とラジオで共演することを告知。

 菅田は先日、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に輝き、若手俳優の中で最も注目を浴びている存在だ。

 20歳以上も歳の離れた、世代を超えたイケメン同士の共演に、双方のファンからは驚きと歓喜の声を寄せられている。また、福山はかつて自身がパーソナリティーを務めるラジオ内で、菅田を相手にBL(ボーイズラブ)妄想を繰り広げたことがあり、ファンの間では大反響を巻き起こしていた。

 そのため「待望の、BL トークでしょうか?」「ぜひBLを!」「これは実現あるかも」と、福山と菅田のボーイズラブを求める声が寄せられている。

 どちらも俳優業と歌手業を両立させ、マルチに活動している福山と菅田。いったいどんな化学反応が起こるのか、ファンをはじめネットユーザーのあいだで注目されている。

 

最終更新:2018/03/14 13:39
アクセスランキング