その他

嵐・櫻井翔が4年ぶりに銀幕に! 映画『ラプラスの魔女』鑑賞券をプレゼント

rapurasunomajyo312
『ラプラスの魔女』公式サイトより

 5月4日より、映画『ラプラスの魔女』が公開となります! 原作は、東野圭吾が執筆30年を迎えた年に出した『ラプラスの魔女』(KADOKAWA)で、ベストセラーを記録しました。主演を演じたのは、今作が4年ぶりの映画出演となる嵐・櫻井翔。ヒロインは、ドラマに映画に引張りだこの旬女優・広瀬すず、そのほかに福士蒼汰や豊川悦司、玉木宏など、豪華出演陣が大集結となっております。さっそくあらすじをご紹介いたします!

 ある日、初老の男性が、妻と訪れた温泉で硫化水素中毒によって亡くなるという事故が起きた。その事件の担当刑事・中岡(玉木)が、妻による計画殺人ではないかと疑いを抱き、地球科学の専門家・青江修介(櫻井)に調査を依頼。しかしその結果、事件当時の条件での計画殺人は不可能とし、青江は事件性を否定した。数日後、またも同じような死亡事故が発生。調査を行うも、計画的に犯行を及ぶのは不可能と判明する。事件の真相解明に行き詰まる青江の前に、ある女が現れて――。

 本作は、東野自身が「何もかもが常識外れ」と謳うほどの異色のミステリーとなっており、主人公たちを苦しめる難解なトリックには驚くこと間違いなし! 今まで見たこともないような驚愕のストーリーにしびれる観客続出の予感です。また、4年ぶりの映画出演という櫻井の演技にも注目が高まりますよね。昨年主演を務めた連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)での鳴海先生とは、また一味違った魅力を見せてくれるのではないでしょうか?

 今回は、映画『ラプラスの魔女』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。公開日を待ち望んでいるでいる櫻井ファンはもちろん、東野作品は見逃せないという方、「常識外れ」なストーリーに興味をそそられている方も、奮ってご応募ください! お待ちしています。

※3月26日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/03/17 22:57

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔が4年ぶりに銀幕に! 映画『ラプラスの魔女』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!