白ブリーフで追いかけ回すトランプ

人気ポルノ女優、トランプ大統領とのセックススキャンダルで荒稼ぎ! とうとう全米ストリップツアーまで

2018/03/12 18:27

アンチ・トランプの女性たちは戸惑い

 英大手タブロイド紙「デイリー・メール」によると、ストーミーは9日、フロリダのポンパノビーチにある人気ストリップクラブ「ソリッド・ゴールド」にスペシャル・ストリッパーとして登場した。客は、赤いスパンコールのドレス姿という、安っぽいポルノ作品から抜け出してきたようなストーミーを、口をポカンと開けながらも食い入るように見ていたとのこと。ステージにはドル札が舞い、同誌電子版の記事には、Tバックや自慢の巨乳を包むブラにドル札を挟んで上機嫌なストーミーの写真が掲載されている。なお、ちょうどこの数時間前、ストーミーの弁護士が米CNNに出演して、トランプ側をこき下ろしていたところだった。

 ストーミーは、これを皮切りに「マンコにつかみ返されちゃうわよ、大統領閣下」と題したワールドツアーをスタートさせると宣言。世の殿方を大喜びさせた。

 下品極まりないこのワールドツアー名は、実は大統領選中に報じられたトランプ大統領の失言から取ったものだ。米大手紙「ワシントン・ポスト」電子版が公開した「05年にトランプが芸能番組『Access Hollywood』の司会者と、オフレコだと認識して交わした会話」の音源で、トランプ大統領が言った「女はスター相手なら股を開く。やらせてくれる。(俺が女の)マンコをつかめば、なんだってできる」という発言に由来しているのだろう。大統領はこの失言について「録音されてるなんて思ってなかった」「男がロッカールームでする、下世話な軽口だった」と謝罪したが、怒り狂った女性たちは「マンコがアンタをつかみ返す!」とプラカードを掲げたり、Tシャツを着たりしてデモを開始。その結果、以降トランプ大統領に反発するデモスローガンになり、今年1月にはリアーナもこの文字がプリントされたTシャツを着ていたため、ファッションのトレンドにもなっている。

 積極的に活動を始めたストーミーに世の殿方は大喜びしているが、彼女に味方していた女性たちはトーンダウンしつつある。ポルノ女優だからと差別するわけではないが、なんとなく「そうじゃない」感が漂い始めてきたからだ。

 今回彼女がストリップした「ソリッド・ゴールド」は当初、ストーミーが「(精液が)染み付いたドレス」をオークションにかけると発表していた。ビル・クリントンが大統領時代、ホワイトハウス内で実習生のモニカ・ルインスキーと「不適切な関係」を結んだスキャンダルで、モニカが所持していた「大統領の精液がついた青いドレス」にかけたもので、売り上げの一部はセクハラや性的暴行被害を告発する「#MeToo」運動に寄付すると表明。これに対して、「浮気はしたが、大統領になってからしたわけではない。クリントン元大統領とは違う」「ストーミーも同意の上で性的関係を結んでおり、MeTooとは違う」と戸惑う声が上がり始めている。

 その後、ストーミーの弁護士は慌てて「ルインスキー・ドレスを含め、どのドレスもオークションなどにかけない」と否定。だがこの件で、一気にうさんくさくなってきたと感じている人が増えているようだ。

 ストーミーに訴訟を起こされたトランプ大統領だが、ダメージは受けていないとされている。口止めの件は顧問弁護士が「自分が勝手にやった」と主張しているし、メラニア夫人には大統領に就任した直後からつなごうとした手を振り払われるなど、すでに嫌われているようだからだ。また、相手が清純な一般人女性ならともかく、過去の雑誌インタビューで「トランプとセックスした?」という問いに「オー・イエーイ!」と答えているポルノ女優であるため、「浮気は悪いけど、ジョン・F・ケネディだって浮気し放題だったし。そもそもトランプが大統領になる前の話だし」と、なんとも言えない空気が流れ始めているのである。

 実はストーミー、今回の『マンコにつかみ返されちゃうわよ、大統領閣下』ツアー前にも、大統領就任1周年に合わせて『メイク・アメリカ・ホーニー・アゲイン(アメリカを再びムラムラさせよう)』ツアーをストリップ・クラブで行っていた。今回は「大統領閣下」とあからさまに呼びかけたわけだが、何はともあれ、彼女は今後、大統領であるトランプとセックスしたネタでしこたま稼ぐと思われる。

 米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」の突撃取材班から「トランプ大統領との情事をポルノで再現するか?」と質問され、「アタシ、パロディはやらないから」と肩をすくめたストーミーだが、多くの殿方が「ぜひパロディを見たい!」と思っており、実現したらものすごい売り上げになることは間違いなし。今後のストーミーから、目が離せそうにない。

最終更新:2018/03/12 18:27
(グンゼ)GUNZE 天引きブリーフ やわらか肌着 綿100% 抗菌防臭加工 前あき 2枚組 SV61312 03 ホワイト M
トランプ、白ブリーフが似合いすぎる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

人気ポルノ女優、トランプ大統領とのセックススキャンダルで荒稼ぎ! とうとう全米ストリップツアーまでのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブドナルド・トランプのニュースならサイゾーウーマンへ!