その他

「宮沢りえよ、なんで森田剛なんだ」再婚がウワサされる、りえへのビートたけしの思いがアツい!

2018/03/07 14:49

なんで森田剛なんだ……

 離婚して、りえママも亡くなって、仕事を頑張ってると思ってたら、今度の男は森田剛ってか。なんでタトゥーだらけという疑惑がある森田剛なんだよ。かわいそうだから、あんまり悪口は言いたくないけどな。

 おっかさんの影響が強くて、そこから抜け出すのが大変だったからか、りえちゃんは男を見る目も少し違うのかな。最初はハワイの実業家だっていうサーファーに引っ掛かって、できちゃった婚して(2009年)、すぐ離婚した(2012年に離婚協議中と発表し、2016年に正式に離婚)。本当に普通の実業家だったらニューヨークとかロンドンに住むだろ? ハワイにあるような会社ってたいしたことないじゃん、遊んでるヤツばっかじゃん、って思ってたら、やっぱりうまくいかなかったな。その次がなんで森田剛なんだよって思うけど、いろいろ大変なことがあった子だから、とにかく幸せになってもらいたいんだ。
(文=ビートたけし/写真=尾藤能暢)

takeshinoonnnaronn307
『ビートたけしのオンナ論』
定価:1000円+税/発行:サイゾー

●ベッキーからの手紙 ●モナよ、カネ返せ ●浅田真央と安藤美姫の明暗●オイラを狙った文春砲「愛人報道」の真相 ●芸人より面白い泰葉、松居一代 ●小保方晴子、坂口杏里、酒井法子「再生計画」 ●上原美優の自殺から考えた ●監督として評価する「絶品女優」 ●宮沢りえよ、なんで森田剛なんだ ●沢尻エリカは脱ぎ損、藤原紀香はどうでもいい、吉田羊は床上手 ●氷川きよし、羽生結弦、成宮寛貴「ゲイ疑惑」を検証 ●70歳を超えた今だからこそ言える「自身の女性観」「女性遍歴」「妻と母との関係」 ほか

Amazonで詳細を見る

最終更新:2018/03/08 16:02
アクセスランキング