小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ベッキー、誕生日パーティー写真公開! 豪華な面々の中に上戸彩の姿も

2018/03/07 11:27

 3月6日、タレントのベッキー(34)が自身のInstagramを更新。自身のバースデーパーティーの模様をツイートし、話題を呼んでいる。バースデーパーティーに出席した落語家の笑福亭鶴瓶(66)も5日、Instagramにその様子を投稿。その豪華な顔ぶれに多くの反響が寄せられている。

 ベッキーと鶴瓶の写真には写っていないが、「ベッキーの誕生日、春菜、水川、剛力、森、吉高、撮影、上戸彩」と鶴瓶がコメントしていることから、上戸彩(32)も出席し、撮影係を担当したようだ。

 ベッキーと上戸は10代の頃から付き合いがあり、過去にはお互いの家の合鍵を交換していると公言するなど、自他共に認める親友として有名だったが、一部週刊誌では上戸が結婚したことやベッキーの“ゲス不倫”がきっかけでほぼ絶縁状態という話や不仲説が浮上しており、あまりテレビでの共演も見かけなくなっていた。

 そんな中でのバースデーパーティー出席にファンからは「あれ以来、上戸彩ちゃんと疎遠になってると思ってたから一緒に祝ってくれてちょっと安心しました」と驚きと喜び、安堵のコメントが多く寄せられた。時間も経ち、お互いに歩み寄る時期になったのだろうか。

最終更新:2018/03/07 11:42
アクセスランキング