その他

SFものかと思いきや、ヒューマンドラマ!? 『彼女はパートタイムトラベラー』DVDプレゼント

kanojyohapa-totime306
『彼女はパートタイムトラベラー』/アルバトロス

 サイ女読者の皆さん、『彼女はパートタイムトラベラー』という映画をご存じですか? 日本の劇場では未公開だったため、知らない方も多いかと思いますが、映画『ジュラシック・ワールド』で監督を務めたコリン・トレヴォロウ氏の長編映画デビュー作なのです。さらに本作は、インディペンデント映画を対象としたアメリカの『サンダンス映画祭』で、見事“脚本賞”に輝きました。そんな本作は一体どのような内容となっているのでしょうか。あらすじをご紹介いたします!

 イケてない毎日にうんざりしていたダリアス(オーブリー・プラザ)は、出版社のインターンとして働き始める。そんなある日、先輩記者・ジェフ(マーク・デュプラス)が、「依頼主と一緒に過去に行く人を募集する」という新聞広告を見つけてくる。この奇妙な広告の真相を探るため、ダリアスは同僚と共に取材旅行へ。やがてダリアスらは、この応募広告を出した人物の正体をつかむのだが、果たして本当にタイムトラベルできるのか――。

 本作は、過去に囚われている男女が出会い、未来へ一歩踏み出すまでのヒューマンドラマとのこと。邦題がキャッチーなタイトルなために誤解されがちらしいのですが、実はこの映画、過去や未来に飛び回るような冒険要素はほとんどありません! 要は、タイムトラベルするしないが重要なのではなく、今やこれからをどう生きるかがテーマの内容となっているのです。

 今回は、3名の方に映画『彼女はパートタイムトラベラー』のDVDをプレゼント。過去の出来事を引きずっている方、コリン・トレヴォロウ監督の処女作に興味がある方、はたまた「なんと紛らわしいタイトル」と興味を引かれた方など、皆さん奮ってご応募ください! お待ちしています。

※3月19日〆

ご応募はこちらから

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

SFものかと思いきや、ヒューマンドラマ!? 『彼女はパートタイムトラベラー』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック